SSブログ

こんなんあったっけ [ファッション]

この間、クローゼットを整理していると
昔ゲットしたcaleeのウォレットチェーンを発見しましたわ。



買った事自体忘れてましたわ(笑)

久々の再会に目がウルウルでっせ(涙)


バイカーの必需品と言えばウォレットチェーン。
バイクに乗ってる時に財布落とさないように
かなり重宝するよう。

このcaleeというブランドは
バイクカルチャー結構濃い

(最近気づく(笑))


自分がこんないいアイテム買っていたとは。。。

よしよし♪ あたい素敵やん♪

20150502_022247.jpg



少しバイカーに近づいたかもな



いいアイテム知っておられる方
是非お教え頂ければ幸いです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。